

第1781回「一番かわいい!と思う動物」
鳥!!

自分は、犬派でも猫派でもなく、鳥派である。
あのふわふわとした羽毛、優しい瞳、手乗りになる種の甘え上手さ。

猛禽類にはかわいさよりもカッコ良さを感じるが、コノハズクなどは小さな身体にくりっとした目がもうたまらないのである。
幼い頃は大人になったら鳥になりたいと思い、
少し大きくなってからはいつか金持ちになったら、家を建てて鳥専用の部屋を作って暮らしたい、
と夢見ていたものだ。

まぁ、残念ながら金持ちにはならなかったので、家の鳥は相変わらず鳥かごの中、ではあるが。


FC2 トラックバックテーマ:「一番かわいい!と思う動物」




12/02. 04:33 [ 雑談 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://weblogsss.blog.fc2.com/tb.php/9-59748bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
